2017年11月24日金曜日

『ゲンオンノジユウ Vol.1』第1部『ヨムジユウ』記録2

2019年11月19日『ゲンオンノジユウ Vol.1』
第1部『ヨムジユウ』記録、その2。

さて、私が読んだのは、「よだかの星/宮沢賢治」。

9月に新潟のイベントで読むはずだったのが、直前に台風で中止になり、不完全燃焼に終わっていた、「よだかの星」。

そのリベンジというわけではありませんが(笑)、今回、一部の方の熱烈なリクエストもあり、この作品を選びました。

理不尽ないじめの話や食物連鎖の話など、より分かりやすく丁寧に表現したかったので、この日のために、プロのデザイナーさんに、素敵なオリジナルの絵も描いていただきました。

そして本番は、私自身、真剣に聴いてくださるお客様の熱をいっぱい感じながら読むことができました。
皆さま、ありがとうございました!!


ただひとつ…。
絵を動かしていたスタッフの様子が明らかにおかしかったのが気になっていました。(汗)
なんと、リモコンが途中で制御不能になり、絵がうまく動かなかったそうです。
真剣に観ていただいていたお客様を混乱させてしまったかと思います。
申し訳ありませんでした。<(_ _)>


そんな申し訳ない想いも含め…
この作品、是非またどこかで読ませてくださいね。

後からご丁寧に感想を知らせてくださったお客様も多く、大変感謝しています。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿