2017年11月20日月曜日

『ゲンオンノジユウ』への想い

「ゲンオンノジユウ Vol.1」(於:大阪-難波 ライブスペース音)にお越しいただいた皆さん、
遠くで見守っていただいた皆さん、おかげさまで、無事終演しました。
満員御礼、ありがとうございました。

これから『ゲンオンノジユウ Vol.1』について、少しずつ綴ろうと思います。
まずは、タイトルについて。

昨日、オープニングVTRで聴いていただいた詩と、
第二部で(アイマユミが)読んだ詩を掲載します。

それから…。
画面奥に、うっすーーーく散りばめていた文字にお気づきになった方は、
多分薄すぎて おられないと思うので(^^;)、
その画面も掲載します。

これらすべてが、私の『ゲンオンノジユウ』への想いです。
もちろん皆さんは皆さんのジユウな解釈で…。



0 件のコメント:

コメントを投稿