2017年11月21日火曜日

『ゲンオンノジユウ Vol.1』第二部より。

『ゲンオンノジユウ Vol.1』第二部より。
ステージ写真がまだ無いので、とりあえず集合写真を。

松岡宮さん(前列中央)は長年の音楽仲間で、唯一無二の詩・音・声で表現される、まさにゲンオンのジユウにふさわしい方。迫力のステージを演ってくださいました。

途中、迫力余ってか、はたまたフォースの力でも働いたか?、ものすごい事が起きましたが、人間が皆無事で何よりでした。(汗)

ジュンさん(後列左)も、気心知れた音楽仲間。リッチで穏やかなギターの音色とお歌で、会場をいい感じに和ませてくださいました。

そして我々、The Hummingbirds(アイマユミ(前列左)&せんだいたかし(後列右))。オリジナル曲とカヴァー曲を披露。

最後は、朗読のバックでも演奏してくださったピアニスト、渡部真紀さん(前列右)にもご登場いただきました。

The Hummingbirdsセットリスト
・Does He Cook Me?
・デロリアン
・元気を出して(薬師丸ひろ子カヴァー)
・サイレントマジョリティー(欅坂46カヴァー)
・いちょう並木のセレナーデ(小沢健二カヴァー)
・カラフルタウン

エンディング
・Everything(MISIAカヴァー pf渡部真紀・Voアイマユミ)

最後までお付き合いいただいたお客様、
長時間にわたり、ありがとうございました。
途中で帰られたお客様にも勿論、、、

皆さまに、大変感謝しています。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿