2017年10月2日月曜日

『笑いヨガ & きいてもらえる声になる!朗読セミナー』終了

夙川公民館での
『笑いヨガ & きいてもらえる声になる!朗読セミナー』、
無事終了しました。
ご参加いただいた皆さま、お疲れさまでした。



笑いヨガ→朗読セミナーの順なので、
皆さん、実は朗読セミナーが始まる前から自ずと呼吸や発声の準備ができていて、
しかも、子どもにかえっているので(笑)、感情も解放しやすい。
「笑いヨガで声の準備するのは最強!」と、私、常日頃から申していますが、
今日は私自身がそれを改めて実感しました。

「横隔膜」の話も、参加者さんを通じて盛り上がったり、面白かったです。

皆さまと、またお会いできますように。
笑いヨガリーダーのおふたりにも、感謝!!


0 件のコメント:

コメントを投稿