2017年10月12日木曜日

『ゲンオンノジユウ Vol.1』ご出演の松岡宮さんを、ご紹介

11月19日(日)『ゲンオンノジユウ』、順調にご予約いただいています。
30名で満席ですので、悩んでいただいている方は、是非お早めにご連絡ください。<(_ _)>

さて今日は、第2部「カナデルジユウ」に出演予定の松岡宮 さんのプロフィールをご紹介します。

とにかく多才で、さりげなくすごい経歴をお持ちで、全然気取らなくて、駅員フェチで、ステージ上では皆が思わず「えぇ〜〜〜〜〜!」と声を漏らすような個性溢れるパフォーマンスを魅せてくださる、、。
そんな魅力的な彼女。大阪での初ライブが楽しみです。^^

★松岡宮(まつおかみや)プロフィール
1972年生まれ、東京都大田区在住。1990年代より@niftyオリジナルミュージックフォーラムで音楽と詩の技術を磨き、独自の詩と音楽の世界を表現し続けている。特に鉄道をモチーフにした作品で知られ、「メトロ文学館 詩の部門」にて2011年「入選」および2015年「優秀」受賞。「文芸思潮第8回現代詩賞」にて「佳作」受賞。このような詩人としての活動のほか、車掌のコスプレで行われるポエトリーと音楽のライブはジャンルの壁を越えたインパクトがあり、2005年にCD「車掌もひとりぼっち」、2014年に「Limited Express 383」リリース。保健学博士号(Ph.D.)、精神保健福祉士資格を有しており、人の精神に触れる仕事をしながら独自の世界を表現し続けている。

0 件のコメント:

コメントを投稿