2017年9月23日土曜日

【告知・西宮】笑いヨガ&きいてもらえる声になる!朗読セミナー(2017年10月1日)

【告知・西宮】2017年10月1日(日)午後、
『笑いヨガ』と『きいてもらえる声になる!朗読セミナー』の
両方一度にご参加いただけるイベントのお知らせです。

笑いヨガでしっかり笑って声も心も解放して、
さぁ物語を読んでみましょう!
そんなイベントになりそうな予感。^^

 笑いヨガが気になっている方も、
朗読が気になっている方も、
どちらもほんと気軽に始めていただけるので、
この機会に一気に体験しちゃいましょう〜。^^

私にとっては、兵庫県初の
「きいてもらえる声になる!」セミナー、
今からワクワクしています。

(どちらか片方だけのご受講もOKだそうです。
お申込は、画像に記載の、
みんなで笑おう会 モリタさんまでお願いします)

下に、主催者さんの告知文を貼り付けます。
-----
夙川笑いヨガクラブ 「みんなで笑おう会」
笑いヨガ & きいてもらえる声になる!朗読セミナー
日時 : 10/1 (日) 13:30-16:00
第1部 13:30-14:30
笑いヨガ
第2部 14:40-16:00
きいてもらえる声になる!朗読セミナー
場所 : 西宮市立夙川公民館 2階和室
参加費 : 第1部のみ ¥300
第2部のみ ¥500
両方参加 ¥800
持ち物 : 飲み物、汗拭きタオル、笑いたい気持ち
動きやすい服装でお越しください

0 件のコメント:

コメントを投稿