2017年9月13日水曜日

音cafe朗読教室に、お客さま。

昨日の音cafe朗読教室には、
現役の声優さんで、千葉在住の講師仲間の
さがらえみさんが、
なんとレッスンを見てみたいとのことで、
お越しになりました。
ほんと、まさに「いいお声」の方なんです!
生徒さん達ともすっかり打ち解けて、
レッスン後は和気あいあいとお茶をいただきました。
私をイメージしてくださったという
お菓子のお土産にも、感激です。
また、今日から本レッスン参加の方も、
体験者さんもおられて、
ありがたく、フレッシュな時間でした。

そして…上の写真は、数名帰っちゃったあとに思い出して、記念撮影。
ごめんなさい。(^_^;)

※他教室講師さま、その他 プロの方のレッスン見学は、
千代と面識があり、特に親しくしていただいている方を除き、
基本的にご遠慮いただいています。ご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿