2017年12月13日水曜日

音cafeさんがさらにお洒落に。

『きいてもらえる声になる!』 音cafe朗読教室、
今日は、2レッスンで13名様(+見学者1名)にご受講いただきました。

初めての体験レッスンから約1年、
こうして続けられていること自体が奇跡のようです。

これまで関わっていただいたすべての皆さま、
これから関わっていただく皆さま、
本当にありがとうございます。

さて、音cafeさんは、現在こんなアートな空間になっています⭐







とにもかくにも、ガラスがすごい!!
絵描きのソルトさんという方によるガラスペインティングは、
なんとライブで行われたそうです。
夜はさらに幻想的だろうなぁ…。

そして切り紙。

これは、10代の天才パフォーマーさんによるものだそうです。
ひとつひとつ、それぞれ1枚の紙で作られているそうで、
何をどうしたらこうなるのか私にはまるで分かりませんが(笑)、
才能ある方が居るんですね〜。
素晴らしいです。

店内にはクリスマスの飾り付けもいっぱい。

スピーカーにサンタさんが付いてたり、
いつもよりも更に楽しい空間で、
テンション上がりました。

お近くの皆さんにもオススメです。
ライブに、お茶に、ランチに…

JR堺市駅すぐの、音cafeさんへ!

0 件のコメント:

コメントを投稿