2017年12月5日火曜日

コープカルチャー宝塚、2017年最終レッスン

今日は、コープカルチャー宝塚の、
今年最後の(私が担当の)朗読レッスンでした。

初めて行ったのは今年6月。
阪急宝塚線のピカピカの電車に乗って、
全く土地勘のない「売布神社(めふじんじゃ)」なる駅に(笑)、
すごい緊張状態で降り立ったことを覚えています。

でも、阪急沿線のイメージ通りの!?
穏やかで上品な生徒さん達が迎えてくださって、
今に至っています。

さて、そんな阪急電車の梅田駅を降りた、紀伊國屋書店前あたりに、
「阪急ええはがきコンテスト」の入賞作品が並んでいる一角がありました。

そして、作品の絵はがきが、
なんと「御自由にお取りください(ひとり4枚まで)」と、
惜しげもなく、荒らされることもなく、
キチンと並べられていました。

せっかくなので、
お気に入りをチョイスして、
いただいてきました

0 件のコメント:

コメントを投稿