2017年12月3日日曜日

兵庫県西宮市での朗読セミナー、修了。

笑いヨガ&きいてもらえる声になる!朗読セミナー
(2017年12月3日 於:プレラにしのみや)、
無事終了しました。

2回目の今日は、
前回の内容(呼吸と発声)を振り返りつつ、
滑舌練習その他表現テクのご紹介など行いました。

夙川笑いヨガクラブ「みんなで笑おう会」の皆さん、
近くから、遠くからご参加いただいた皆さん、
ありがとうございました。

またどこかでお会いできますように😊

(写真は、セミナー終了後、撮ってなかったことに気づき(またもや…😅)、
残っていた顔出しOKの方々だけで撮影。毎度ごめんなさい!)

0 件のコメント:

コメントを投稿