2016年6月23日木曜日

林檎王国の中で…

Mac、iPad、iPhone…気づけばこのトライアングルの中で生きてる?私…(^◇^;)…。

ここ数日、そんな自覚があったので、今日は朝から笑いヨガに参加して、人間らしさを少
し取り戻してきました。(笑)

そりゃそうですよね。仕事や連絡事項はMacとiPhoneで、本や雑誌、その他読み物はiPadで読んで、音楽はiTunes、動画はyoutube、見逃し番組もMacやiPhoneで、出かける時の調べ物も、大抵はネットで事足りますし。イケナイイケナイと思いつつ、便利づかいしてしまいます。

話を戻します。
笑いヨガの呼吸は、多分朗読初心者さんにも分かりやすいと思うので、もっと勉強して、そのうち朗読のウォームアップに応用させたいと思っています。

お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿