2015年12月17日木曜日

朗読三昧


昨日は朝から神戸で朗読講師業務。
今年最後のレッスンを終え、そのまま難波のライブスペース音さんに直行。
「朗読忘年会」に参加して、一旦帰宅。

夜は天王寺に、
ラボ☆ナイト『リリパットアーミー 劇団30周年プレイベント~朗読とお歌』(於:あべのハルカス SPACE9)を観に行くという、私にとってはかなりの強行スケジュールでした。

なぜに予定はこんなに重なるのでしょう?(^^;)

夜のイベントは、わかぎゑふさん、コング桑田さん、リリパットアーミー ギター部!?も登場の、リーディングあり、歌あり演奏ありの、とてもコアな内容。
写真左側は、なんと、わかぎゑふさんが使用された台本!じゃんけん大会で勝ち取りました。サイン入り&手渡し、ありがとうございます!(^o^)ノ 
中島らもさん直筆の原稿(のコピー)を製本したという、手作り感あふれるレア物です。表紙は来年の公演「コング桑田のやりたい放題」のフライヤー。(笑) 
それにしてもわかぎゑふさんの台本は、自分のパートにマルをつけてるだけ。おっとこまえすぎます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿