2015年12月31日木曜日

2015年、どうもありがとうございました。

22日、住吉大社さんに行ってきました。
いろいろ事情があって、約2年ぶりです。
空の青と緑と月が、とても綺麗な瞬間でした。




神社にお参りするときはいつも、
「ありがとうございます」と、神様に手を合わせます。

今年は私にとって、仕事でもプライベートでも、激動の年でした。
朗読に関しては、よみうり神戸文化センターで、レギュラーで講師をさせていただくことになり、また、大阪のATCでの読み聞かせ講座や、書店での絵本の読み聞かせ…と、
新しいことに多く挑戦することができた、貴重な年となりました。
それらすべてに感謝して、新年を迎えたいと思います。

来年は、新たなイベントやレッスンなど、考えている事が、すでに山積みです。
良いお知らせがたくさんできるよう頑張りますので、お楽しみに!

何より、ここを読んでいただいている皆さまと、どこかでお会いできますように、
できれば、朗読や読み聞かせの場で一緒に声を出せますようにと、願っています。

寒い季節、皆さま、どうかお身体を大事になさってくださいね。
どうか良いお年をお迎えください。



0 件のコメント:

コメントを投稿