2023年7月22日土曜日

『ことのは紡ぎ』怪奇・怪談特集(朗読会) 大和郡山にて

 昨日は松原での朗読レッスンを終え、奈良の大和郡山 aran cafe & barさんに、

『ことのは紡ぎ』怪奇・怪談特集(朗読会)を観に…ギリギリ行けました!

大和郡山、風情があっていいところですね〜☺️ 




お目当ては、元 音カフェ教室メンバーで、高校演劇の世界などで幅広く活動されている南村さんの朗読。

この日 何を読むか迷っておられたので、「指/江戸川乱歩」を勧めた結果、

どうなったかと興味津々…いや😅 楽しみにしていました。

無事聴くことができて満足です😊

他にも、私が先日新宿で読んだ「箱の中のあなた」が聴けたり、

バイオリンや三味線も登場したり、さらにはお知り合いと再会できたりで、

充実のひとときでした。


ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿