2023年8月19日土曜日

手首の腱鞘炎でピンチ!

 長らく更新が途絶えていますが🙏左手首の腱鞘炎(ドケルバン)と診断され、特に親指に負荷をかけないよう言われており…(涙)

右利きの人間でも、日常的に左手をどれだけ酷使しているか、痛みが出て思い知らされます。(涙)

でもお仕事はちゃんとやってますわよ!(わよ?😅)


今日は月に一度のセブンカルチャークラブ八尾店での「発声&ナレーション入門」講座でした。会場が入っている アリオ八尾という商業施設は、いつも(土曜日)何らかのイベントをされていて、すごいなぁと感心します。

話は変わりますが、最近、小中学生の方からのオンラインレッスンのご依頼が増えています。
私自身、若い感性と出逢うことが良い刺激にもなり、楽しませていただいてます!


0 件のコメント:

コメントを投稿