2023年7月9日日曜日

ということで、久々の東京でした

引越し、遠征、いろいろ続いて ガックーンと抜け落ちておりますが、久々の東京だったので、自分用忘備録も兼ねて、見てきたものをランダムにアップします。


言うまでもなく、旅の主目的は「怪談 浴衣女の輪 Vol.2」出演。
写真は プロローグ「湯女の魂/泉鏡花」で使用した台本と扇子、ソロ朗読「箱の中のあなた/山川方夫」で使用した台本です。ほぼ満席のお客様、近くから遠くから応援して頂いた皆様、ありがとうございました。
今回、新幹線は 往復のぞみN700Sで! 


JR新宿駅から新宿文化センターに向かうのに通った「新宿遊歩道公園四季の路」。
趣きがありました。
今回は宿泊も新宿歌舞伎町で。
夜の歌舞伎町はとっても面白いですね〜
ステージ終わって翌日、思い立って上野駅〜アメ横へ。

あまちゃん好きすぎて、アメ横女学園ロケ地跡など…
しかも2度目です😅
徳大寺さん。「気力・体力・財力」を与えるという文字に引き寄せられました😅
私に無いものばかりでございます。
さすが上野!のかわいさ。



渋谷で買い物があったので、急いで行きました。
この方にも久々にご挨拶。


その後、オープンしたてのFender Japanをのぞいてみようと
表参道方面に行ってみたものの、
およそ3時間待ち!?ときいて、スゴスゴ退散しました。
かっけービルでした。


さよなら東京、
また会いましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿