2022年6月29日水曜日

【youtube更新】おとうと(絵本)/作:ひびちょん 絵:あくびもも【朗読】千代真由美

絵本『おとうと』を読ませていただきました。


作者のひびちょんさん・あくびももさん・出版元のみらいパブリッシングさんの許可を得ての公開です。ありがとうございます!

さて、絵本仲間の ひびちょんさんの作品を読んでみたいと思って購入したこの絵本ですが、
表紙から、その絵と文章の両方に惹きつけられ、途中からはもう、主役のポンタの声が耳元に聞こえてくるようで🐶声に出して読みたくなりました。

愛にあふれる物語🧡

普段の絵本の読み聞かせように「ページをめくって読む」イメージのシンプルな構成で仕上げました。(だから、音だけ聞くと「間」だらけです。絵と共にどうぞ!)

多くの方にご視聴いただけますように。
全部で6分ほどです。青コン前の待ち時間に最適かも!?(笑)

#読み聞かせ #おとうと #ひびちょん #あくびもも #みらいパブリッシング #せんだいまゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿