2022年7月1日金曜日

第15回青空文庫朗読コンテストで、またもや受賞者が!

2022年6月30日、第15回青空文庫朗読コンテスト本選で、ハミングプロから初出場した水谷英美が審査員特別賞を受賞いたしました✨️✨️


関係者の皆様、応援してくださった皆様、どうもありがとうございました。
音cafe朗読教室時代からひたすら地道に練習を重ね、青コンにも挑戦し続けてきた彼女の入賞を、心から嬉しく思います。又、前回金賞の結希美音に続く連続入賞になり、本当にありがたいです。

他に本選出場を果たした2名も、それぞれの最高の朗読を披露してくれました。
青空文庫朗読コンテストは激戦で、予選通過するだけでも、すごいことなんです!
お疲れさまでした☺️

今日(7月1日)から次の青空文庫朗読コンテスト予選が始まりました。
また本選でみんなの朗読が聞けるよう、私も精進してまいります。

もっとも…当たり前ですが、コンテストがすべてではありません!
むしろ、全然ちがいます!(笑)
多くの方に、それぞれの夢や目的に合った朗読生活を送っていただきたいと、いつも願っています。

まだお会いできていない皆様ともお目にかかれますように。
※現在の千代のレッスン状況はこちらです。

0 件のコメント:

コメントを投稿