2019年12月15日日曜日

「よみ体操マスター講座」初開催!

初開催の「よみ体操マスター講座」が終了しました。
(2019年12月14日 堺市 音cafe)

講師の Merge Labo 山本 篤先生のお話は
とても楽しく有意義で、
皆さんに、熱心に聴いていただくことができました。















私はというと、
初開催で、
いろんな事がどうなることやら!?で
ドキドキでしたが、
皆さんのご協力のおかげで
どうにか予定していた内容を終えることができました。

また後日 何か書くと思いますが、
今日は取り急ぎ、集合写真だけアップします。
(ネット掲載可の方のみ)
















こちらは朗読講師の皆様と共に。
愛媛県、愛知県、兵庫県、京都府…
遠くからお越しいただき、ありがとうございました。

勿論お近くの皆さん、
レッスン生の皆さんも、
いつもありがとうございます😊

どうか「よみ体操マスター」として
ご活動いただけますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿