2019年8月26日月曜日

『ゲンオンノジユウ Vol.3 〜朗読の感詰』(於: 音cafe ) 無事終演

2019年8月25日(日)、
朗読発表会『ゲンオンノジユウ Vol.3 〜朗読の感詰』(於:堺市 音cafe )、
無事終演することができました。



暑い中、お越しいただいた皆さま、
お世話になった皆さま、
温かく見守っていただいた皆さま、
心から感謝いたします。

ありがとうございました💐

今年は朗読教室の生徒数が増え、
読み手も18名に。
(第1部出演者)

(第2部出演者)


(写っていい人大体の集合写真)

長丁場でどうなることかと思いましたが、
たくさんのお客様に最後まで聴いていただけ、
ありがたい限りです。

しかも、本番が一番の出来だった(と思う)生徒が続出!
みんなのいい顔を見ることができ、
私自身が多分いちばん喜んでいます。

ピアノ&鍵盤ハーモニカの北野淳さんも大活躍!
ありがとうございました。

アンケート結果は大いに参考にさせて頂き、
反省点は今後に生かしていきたいと思います。
ご協力ありがとうございました。

また、私が当日大変バタバタしていたため、
丁寧にご挨拶できなかったお客様も多数おられたと思います。
申し訳ありませんでしたが、
本当に感謝しています。<(_ _)>


今後とも、音cafe朗読教室、梅田教室、
そしてハミングプロを、どうかよろしくお願い申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿