2019年8月28日水曜日

第8回 自由朗読研究会OSAKAに参加

第8回自由朗読研究会OSAKAに参加。
もしかしたら、第3回あたりから欠かしたことがない!?(笑)


今回実は私は「ゲンオンノジユウ Vol.3」で燃え尽き、フラッフラ。
よだかではないが、ヨロヨロしながら💦準備を…。

何か元気の出る本をと、
MISIAさんの「ハートのレオナ」をつかんで(笑)会場へ。
その冒頭部分を読ませていただだきました。
そして同じところを(いや もっと先まで!)
松尾貴史さんが読んでくださいます。
松尾さんが読まれるレオナが やけにかわいく、
しかも目の前 数十センチの距離で、超お得。(笑)🦁

今回も、ひとりひとりに的確で優しいアドバイスをしつつ、
随所にはずさないトークを散りばめ、笑わせてくださる松尾さん。

すばらしい…。
やっぱり来てよかったと心から思いました。

お会いできた皆さま、
幹事の浄弘さん、
お店の方々も、
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿