2019年3月20日水曜日

ホテル レオマの森で、北野淳さんThe☆昭和歌謡ショー!

突然ですが、

3月18日、
うどん県に初上陸しました!(笑)

ホテル レオマの森で、ずっと観たかった、
北野淳さんの The☆昭和歌謡ショーを楽しみました😊

北野淳さんと言えば…
そう、昨年の朗読発表会「ゲンオンノジユウ Vol.2 (音cafe)」で、
歌にピアノにケンハモにと大活躍していただいた、あのお方です。


「レオマの淳ちゃん」(←と本人が仰ってる)は、
ウワサ通り、
大人から子どもさんまで、大人気でした。

ホテル レオマの森は、
いつでも満員!?と聞いてはいましたが、
ほんと、活気にあふれていました。
皆さんも、行ってみてはいかがですか。^^

歌謡ショーは 現在、
3人のシンガーが交代で歌っておられるそうです。
もし北野淳さん目当てで行かれる場合は、
出演日を事前にご確認の上、行ってらっしゃいませ!

※※※※※

ついでに、
ふらっと散歩した、
ニューレオマワールドでの写真も貼り付けます。
ホテルから数分で歩いて行けます。








0 件のコメント:

コメントを投稿