2019年3月5日火曜日

コープカルチャー宝塚 ラストレッスン

コープカルチャー宝塚 朗読教室、
今日は私にとって最後のレッスンでした。

2017年6月から今日まで毎月1回第1火曜日の10時〜12時、
1年9か月 通わせていただきました。
朝早く、大阪駅から阪急宝塚線に乗り換えて売布神社駅下車。
早くも、懐かしい道のりに思えます。

生徒さん達はほんと良い方ばかりで、名残惜しいです。
ありがとうございました。
今後のご活躍を願います!

教室は、今後も宮下亜矢子先生が続けられますので、
お近くの方はどうぞ!☺️

私の今後のレッスンは、
当面は、堺市の音cafe教室、
梅田個人レッスン(新規受付は控えています<(_ _)>)、
そして最近オープンしたようなしていないような(笑)
オンライン個人レッスンで行います。
しばらくは、体制立て直し期間にもなりそうです。

「きいてもらえる声になる!®︎」朗読教室、
今後ともよろしくお願いいたします😊

0 件のコメント:

コメントを投稿