2018年11月4日日曜日

秋季 堺文化財特別公開

行ってきました。
と言っても、限られた時間で行けたのは、ごく一部ですが…😅

まずは南海本線堺駅を出発して、
さかい利晶の杜、南宗寺、大安禅寺を巡りました。
ちょっと都合があり、

、、、なんとも慌ただしく、、、😅 

中でも、
利晶の杜の「利晶に探る与謝野晶子コレクション」展示は、
とても勉強になり、
与謝野晶子さんの作品が無性に読みたくなりました。(笑)


最後の写真は本日の交通手段。
こういう時はチャリに限ります!

お寺などに行くと、ボランティアガイドさんが
丁寧に説明してくださるので、とても助かりました。

堺にはしょっちゅう行っているのに
知らない所だらけなので、
今後も色んな所を巡ろうと思います😊

0 件のコメント:

コメントを投稿