2018年10月24日水曜日

【観劇】『SMALL TOWN,BIG CITY 〜大阪でひろった4つの小石〜』

『SMALL TOWN,BIG CITY 〜大阪でひろった4つの小石〜』観ました。

大阪の東西南北を描いたオムニバス形式のお芝居。
元々 個人的狙いは、何と言ってもわかぎゑふ師匠が描く「貝塚の水間鉄道」、
そして岡部尚子先生が描く「門真」でした。
が、もう、どこもかしこも ずっと面白い!
笑いっぱなし!
気づけば台本買ってました😎


25日まで、場所はABCホール。
公式ページはこちらです。

ぱーっと笑いたい、
でもちょっと涙したい、
そんなあなたに、
超オススメです!!😀


0 件のコメント:

コメントを投稿