2018年10月14日日曜日

『白い象の伝説』朗読会/アルフォンス・ミュシャ館 御礼

『白い象の伝説』朗読会
(於:堺 アルフォンス・ミュシャ館)に
お越しいただいた皆さん、
見守っていただいた皆さん、
どうもありがとうございました✨
おかげさまで無事終了。
定員を超えるお客様に聴いていただくことができました。

終演後、お知り合いの方全員にはご挨拶できず、
失礼しました。
皆さまに感謝しております。<(_ _)>



アルフォンス・ミュシャ館さん初の朗読イベントと聞いていて、
心のどこかで責任重大と感じていたので😅、
企画担当の方に終演後、
「やってよかったです!また考えましょう」と
ニコニコ言っていただいて、ホッとしました。
ありがとうございました。

さて、そろそろ年老いた象から人間に戻ろうと思います。(笑)

(会場が撮影禁止の展示室だったので、朗読写真はありません)

-----
ご参考までに。
「白い象の伝説」私が読ませていただいたのは、
この本からの「第1章」「第9章」の抜粋です。
が、残念ながら、現在 手に入りません。
なので、もし全部読んでみたい方がおられたら、
Kindle(電子書籍)で手に入ります
ただし、翻訳者が違うので、文章のタッチや表現は少々変わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿