2017年7月18日火曜日

東京演劇集団 風 プレミアム公演 「ヘレン・ケラー~ひびき合うものたち」

昨日は、東京演劇集団 風 プレミアム公演
「ヘレン・ケラー~ひびき合うものたち」を
観に行きました。
(於:守口文化センター エナジーホール)

主役のヘレンとサリバン先生を中心に、
最初から最後まで、まさに全身全霊の演技が
とても印象的で、心に響きました。
共催のNPO法人日本学校演劇教育会関西支部さんによる、
開演前の ロビーでの 旅芸人一座の漫才!?も、
私が観に行った理由のひとつでしたが(笑)、
エッジが効いていて、茶目っ気たっぷりで、
場を盛り上げていて、素敵でございました。^^

私は前日の疲れが取れずフラフラでしたが(^_^;)
行って良かった!

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿