2017年7月18日火曜日

今年2度目、キャンプ場で朗読。

Snow Peak Way 2017 premium 京都会場で、
7月16日、朗読させていただきました。
5月の静岡(ふもとっぱらキャンプ場)に続き、今年2度目です。



夕方までの、まさかの大雨で、
どうなることかと思いましたが(^_^;)、
イベント時には、無事キャンドルも灯り、
夜のイベントのトップ、
歌手のアン・サリーさんが出演される頃には、
なんと、空に少しの星を見ることもできました。

(アン・サリーさん達の演奏は初めて聴きましたが、
 とてもとても良かったです!!)

今回朗読したのは、『よだかの星/宮沢賢治』。
素敵な映像をバックに読むことができて、感激です。
客席の皆さんにも、とても熱心に、観て聴いていただけたようです。

誰かの心に残ってくれるといいなぁ。

それにしても、
昨年、同じスノーピークさんの箕面キャンプ場で
『注文の多い料理店』を読んだ時にも感じましたが、
宮沢賢治作品を自然の中で読むと、
何か言葉にできない格別のものがあります。

ありがとうございます。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿