2017年7月6日木曜日

小学生のお母さん達から感想をいただきました

2017年5月25日、
貝塚市内の小学校で 保護者さま向けに行った、
『きいてもらえる声になる!』朗読体験会に、
ご参加の皆さんから ご感想が届いたので
ホームページに掲載しました。

参加されたのは、今まさに、
お子さんへの読み聞かせを日常的にされている世代の方々で、
とても熱心に取り組んでいただけました。

チラとご紹介した 笑いヨガにも反応していただけて、良かったです。

ありがとうございました。^^

次は、8月12日に大阪市内でワークショップを行う予定です。
間もなく詳細をご案内しますのでお楽しみに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿