2017年6月4日日曜日

『焼酎亭 堺寄席 @音cafe』

『焼酎亭 堺寄席 @音cafe』行ってきました。

そうです、場所は、
いつも朗読レッスンさせていただいている、
あの、堺の音cafeさんです。

焼酎亭とは、
「小劇場の役者さんが中心メンバーの落語一門」
だそうです。

なんか面白そうですよね。(笑)
実際、面白かったです。

落語と朗読は、
全然違っているようで、相通じるところも多いので、
何かと勉強にもなります。

今日は二部だけを観ましたが、
今後も堺で毎月第一日曜日に寄席を行われるとのことで、
都合が合う時は通いたいなと思います。^^

終演後、何名かの出演者さんとお話もできて、良かった〜。
ありがとうございました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿