2017年6月27日火曜日

音cafe朗読教室と、東雲薔薇回廊

今日は、 音cafe 朗読教室でした。

たまたま参加者全員が朗読検定取組中だったので、
体ほぐしと発声練習のあとは、
録音大会モード。(笑)

皆さん、悪戦苦闘しているように見えて、
毎回上達されているので、私としては嬉しい限りです。^^

終了後のティータイムには音cafeさんでパンケーキをいただき、
帰りにちょっと堺市駅周辺をブラブラ。

これまで何となく謎だった建物にフラッと近づいてみると、
「東雲薔薇回廊」の看板が。

あら、バラ園がこんな近くに!
気づくの遅い、遅すぎるよ!(^◇^;)

ということで、バラはほぼ終わっていましたが、
他のお花はそれなりに咲いていたので、
しばし眺めて、
ついでにスズメと語らってきました。

音cafe朗読教室、次回は7月12日(水)13:10〜14:30です。
いつもは火曜日ですが、水曜日です。お間違いなく!
お久しぶりの方も、初めての方も、
ご予約お待ちしています。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿