2017年1月10日火曜日

『きいてもらえる声になる!』第2回体験会ありがとうございました

『きいてもらえる声になる!』朗読・読み聞かせ体験会
第2回 声の簡単テクニック〜表現体験〜(堺市 音cafe ) 終了しました。
予想以上にたくさんの方にご参加いただき、
賑やかに、楽しく行うことができました。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

短時間に無茶な内容量を詰め込んでしまった(^_^;)にも関わらず、
熱心でシャープな質問も飛び交い、私自身もとても勉強になりました。

12月に行った「呼吸・発声体験」を受けそびれた方から、
受けてみたいというご要望を結構いただいているので、
2月に改めて行う予定です。
詳細が決まり次第告知しますので、よかったらご参加くださいませ。

追記:次回体験会は、2017年2月7日(火)午後に行う予定です。
12月の第1回体験会に来られなかった方々からのご要望で、
初回に行った「からだが喜ぶ呼吸と発声〜音読体験〜」を再度行う予定です。
また、その後は、音cafe朗読教室(仮名)へと移行する予定です。
(グループレッスン、個人レッスン、朗読検定対策レッスン)
詳細が決まり次第告知いたしますので、しばらくお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿