2015年11月15日日曜日

「1万人の第九」もいいけれど「1千人の朗読」は、いかが?

12月1日、『「朗読・新世界」一千人の朗読』というイベントが開催されます。
会場は、あの歴史ある、大阪のクラシック専用ホール、ザ・シンフォニーホール。
出演者も豪華です!

『「朗読・新世界」と銘打ったこのイベントは、これから街中にジングルベルや「歓喜」の音があふれるのを横目に 日本の言霊を響かせようというもの。一千人の大朗読もくわだてている。出演者とお客様、舞台と客席…会場一体となって声を響かせます。』
(パンフレットより)

今回、私も この「千人の中のひとり」として参加させていただきます。
どこに居るのか…ウォーリーを探せ状態ですね。(笑)
稽古では、朗読を愛する様々な方々とご一緒して、学び多い時間を過ごしています。

興味のある方は是非お越しください。
千人が一斉に読む、初めての瞬間に出会えますよ。

詳細はこちらです。
(※リアルなお知り合いの方は、チケットはメール等で私に直接お申しつけください。お得情報など提供させていただきたいと思います。^^)

日時:12月 1日(火) 開場 17:30 開演 18:30
会場:ザ・シンフォニーホール (大阪市北区大淀南2-3-3)
出演 :鈴木美智子 宮川花子 桂春蝶  赤井英和 守山俊吾(指揮者) 
   大正琴(友弦流)団体合奏 アナ・トーク学院 朗読参加者 各団体他
入場料:前売・当日:5,000円(自由席)
演目予定:日本の響 憲法外伝 日本国憲法(大阪弁朗読) 美智子の語り こどもの鼓動 赤井英和の暴読教室 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿