2024年9月18日水曜日

『ゲンオンノジユウ Vol.8 コトノハノキラメキ』無事終演

『ゲンオンノジユウ Vol.8 コトノハノキラメキ』

満員御礼で無事終演しました。





ご来場いただいた皆さま、
見守っていただいた皆さま、
会場のご担当者さま、
ご出演の皆さん、
関わっていただいたすべての皆さま、
ありがとうございました。

色々と行き届かないこともあったかと思いますが、
あたたかい空気の中、朗読させていただき、心から感謝しています。
私は「鶴の笛/林芙美子」を読みました。


北野淳さんの演奏とお茶目なトークも大好評でした☺️

2024年9月16日(日・祝) 於:Art Beat Cafe NAKANOSHIMA

0 件のコメント:

コメントを投稿