2024年9月13日金曜日

通販生活「読者が詠む 喜怒哀楽 介護川柳」

 『通販生活2024初秋9・10月号』の「読者が詠む 喜怒哀楽 介護川柳」に、

私(ペンネーム:アルバート)が応募した川柳が掲載され、掲載誌と謝礼が届きました☺️


ピンク地の絵はなんと、イラストレーター・大野隆司氏による手刷り版画。

朗読をやっている私にぴったりな絵にテンション上がります!

通販生活がますます好きになりました(笑) ありがとうございます。

それにしても今年は、春のApril Dream「山手線と全国の駅に夢の掲載」といい、

アルバート名義の投稿が好調です!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿