2023年12月17日日曜日

「2023カンテレアナウンサー朗読会」を観ました

2023カンテレアナウンサー朗読会」を観に行きました。(於:関西テレビなんでもアリーナ)



今年で22回目だそうですが、毎年応募してもなかなか当選しない、大人気のイベント。

私は幸運なことに、すでに何度か観に行けてます!☺️

名作「賢者の贈り物」「走れメロス」、そして、毎回演出を担当されている、わかぎゑふ師匠 オリジナル作品(ひとり語り)の「乳母は見ていた」の3作を堪能。

この朗読会、全員が美声で滑舌良すぎるのが特徴で(笑)、

でも何より面白いのは、演者さんおひとりおひとりの個性が物語の中でもすごく感じられること。

さすがだなぁと、いつも様々な視点で勉強させていただいてます。

ありがとうございました!

※この模様は1月16日(火)午前4:28~5:25に放送予定です。(関西ローカル)

0 件のコメント:

コメントを投稿