2023年10月16日月曜日

ゲンオンノジユウ Vol.7「温故知新」のお知らせ

ハミングプロが主催する、年に1度の発表会「ゲンオンノジユウ」。

7回目となる今年は、11月12日(日)、築90年の古民家スペース、阿倍野長屋で行います。

ゲンオンノジユウ7「温故知新」
お持ち帰り用チラシpdfはこちらです

昨年の発表会「チン電でGo!」の頃は、まだコロナの状況が不安定だったため、

教室のメンバーのみ、内輪の発表会にしましたが、

(でも久々にリアルに集まることができ、大盛況でした)

今回は、4年ぶりにお客様をお迎えしての開催です。

座席は限られますが、早い者勝ちで受付開始していますので、よかったらどうぞ!

主催者(ハミングプロ)、又は出演者までお申しつけください。


阿倍野長屋さんの、歴史を感じる和室で、

文豪の作品から今をときめく作家さんの作品まで、皆が自分で選んだ作品を朗読します。

(著作権存続作品については出版社様(著者様)に許可を頂いています。ありがとうございます)

秋のひととき、皆様と共に良い時間が過ごせるよう準備いたします。


※追記:スタッフが最寄り駅から会場までの地図を作ってくれたので貼り付けます。

住所 大阪市阿倍野区昭和町4-6-8 

・JR阪和線「南田辺駅」から徒歩3分→こちら

・地下鉄御堂筋線「西田辺駅」から徒歩7分

 なんば・天王寺方面から→こちら

 中百舌鳥・あびこ方面から→こちら


*会場に駐車場はございません。お車でお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿