2023年9月18日月曜日

朗読史劇「日本史はらぺ考 三河の変〈岡崎〉」

 朗読史劇「日本史はらぺ考 三河の変〈岡崎〉」を観に、名古屋 岡崎まで行ってきました。


会場は東岡崎の葵丘(ききゅう)。

東岡崎駅すぐのところに、大きな徳川家康様もおられました。

さて、ウワサに聞いていた、抱腹絶倒のマシンガントーク。

語りが達者な演者さんばかりで、生のお琴演奏も入り、衣裳も華やか。

演者さん達はさぞや大変だろうと思いつつ、たっぷりと楽しませていただきました。

たくさんの朗読講師仲間さんともお会いできて、有意義な時間を過ごすことができました。

終演後、名古屋で 頑張って並んで💦ぴよりんサンデーをいただきました。



日本史はらぺ考は、このあと東京、札幌、京都、神戸と続きます。

毎回、出演者さんや楽器の演奏者さんもチェンジされるので、

きっと毎回全然違う個性でもって楽しませてくれると思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿