2023年2月9日木曜日

トルコ大地震 寄付・募金について

トルコで起きた大地震で、凄まじい被害が出ているとのこと。
心よりお見舞申し上げます…と、ここで書いても現地の人に届かないし何の助けにもなりませんが、
本当に痛ましく、言うまでもなく日本にとって他人事でもありません。

Twitterなど見ていると、東日本大震災の時、
トルコの方々が、いかに真っ先に駆けつけてくださったか、
たくさん支援してくださったかを思い出させてくれる書き込みが沢山あります。
遠く離れた日本から、今こそ少しでも恩返しできますようにと思います。

トルコで本当に必要とされていること、本当に必要な人のためにお金を使って頂ける団体をよく考えて
募金したいと思います、ほんの僅かでも…。




0 件のコメント:

コメントを投稿