2022年10月25日火曜日

【ゲンオンノジユウVol.6〜チン電でGO!〜】レポート2 (2022年10月23日 電車で朗読)

「ゲンオンノジユウ Vol.6 〜チン電でGO!〜」のレポート2は、本題の朗読イベントの模様です。(レポート1はこちら、レポート3はこちら

阪堺電車貸切で遠足…じゃなくて朗読!という初の試みは、みんなにアイディアを募って出てきたもの。




元 堺 音cafe朗読教室メンバー、ゲンオンノジユウ常連メンバーの協力により実現することができました。☺️

コロナ禍で長らくリアルで会えなかったみんなとの再会に感動しつつ、感染対策をしっかり行っての車内イベントです。(朗読時と記念撮影の瞬間だけマスクを外させてもらいました)
天王寺駅前〜浜寺駅前を往復するルート。
当たり前ながら 1分のズレもない運行で、途中で停車してトイレ休憩が入ったり、要所要所で集合写真撮影したりするので、各自の朗読時間を考慮して出演順を決めるには綿密な計画が必要でした😅


でもみんな団結力がすごくて、きっちり時間内に朗読を終えた上に、この笑顔。
天晴れです。ありがとう!!また必ず会って、面白いことをやりましょう☺️
その頃には新メンバーも入るといいですね。


最後に。
打合せから当日の運行まで親切丁寧にお世話してくださった阪堺電気軌道さんには大変感謝しています。ありがとうございました。またご縁がありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿