2022年3月20日日曜日

「今日から自信が持てる!絵本 読み聞かせのコツ」ありがとうございました

今日から自信が持てる!絵本 読み聞かせのコツ」(セブンカルチャークラブ八尾店) 終了しました。
コロナ禍の大阪、難しい時期にもかかわらずお申込み頂いた皆さん全員、とても熱心に課題に取り組んでくださって、ありがたい限りです。
昨年と同じく、ウォームアップの体操に始まり、私の手作り絵本(もどき😅)で、何度も一緒にページをめくる練習をしたり、短い時間に中身てんこ盛りで申し訳ないと思いつつ💦私自身がとても楽しかったです。
今日ご参加頂いた方皆さんが、それぞれの場所で楽しく読み聞かせを実践されますように。
そして、またお会いできますように。
ありがとうござました。
☺️


■セブンカルチャークラブ八尾店 第3土曜日午前のナレーション入門と、セブンカルチャークラブ鳳店 第1木曜日午後の話すためのボイストレーニング、2講座開講中です。
どちらもお席に若干余裕があるので、よかったら是非お越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿