2021年11月1日月曜日

「ゲンオンノジユウ Vol.5 〜オンライン de 再会」

 10月31日(日)は、年に一度の朗読発表会、

「ゲンオンノジユウ Vol.5 〜オンライン de 再会」でした。

出演は、「きいてもらえる声になる!®朗読教室」のレッスン生(と私)。


バーチャル背景用壁紙も作りました(笑)





昨年秋の音cafe朗読教室終了は、私達にとって大試練でした。

教室の最終日に行った 去年の発表会が まだ昨日の事のようですが、あれから約1年。

今年は初のオンライン開催。時の移ろいを肌で感じます。

オンラインでレッスンを続けてくれている生徒達、

今回の発表会のために久しぶりに教室に戻ってくれた生徒達、

新入りさん、そして忙しい中、時間を作って聴きにきてくれた生徒達…全員に感謝!

出演者は全員着実にレベルアップしていて なんとも心強く、

きっと私がいちばん元気をもらいました。


ありがとう。来年もお会いしましょう☺️


0 件のコメント:

コメントを投稿