2021年10月17日日曜日

『きいてもらえる声になる!発声&ナレーション入門』体験会でした

 10月16日(土)は、

セブンカルチャークラブ八尾店

『きいてもらえる声になる!発声&ナレーション入門』体験会。

よみ体操を使って呼吸・発声練習を少し行ったあと、

持参した文章をいくつか一緒に読んだりしました。

来月(11月20日)から本講座開講できることになりましたが、

まだまだ生徒様募集中です!

毎月1回第3土曜日午前、

興味がある方、ご一緒しませんか

いわゆるプロが行うようなナレーション原稿ばかり読むのではなく、

朗読講座同様、呼吸や発声の基礎、読む基礎を少しずつ学んでいただきつつ、

物語を含む、様々な文章表現にトライするような内容です。

ストレスフルな時期なので、

なるべくリラックスしやすい内容をと思っています☺️


0 件のコメント:

コメントを投稿