2019年7月30日火曜日

ドアーズ13th ワークショップ 「きいてもらえる声になる!発声&朗読 超入門」終了

2019年、ドアーズ13th ワークショップフェスティバル
「きいてもらえる声になる!発声&朗読 超入門」、無事終了しました。
(13:30〜 於:大阪私立芸術創造館)

ご参加いただいた皆さま、とても暑い中 お越しいただき、ありがとうございました。
なんと、ほぼ全員が初めましての方で、10代〜70代くらいまでの幅広い年齢層、
男性の方も結構多く、いろんな方の真摯な声に感激しつつ、講師を務めることができました。平たく言うと、、、とても楽しかったです!(笑)

内容についてはまた改めて書こうと思います。

皆さん、最後まで笑顔で過ごしてくださり、ほんと感謝しています。
ただ、なにぶん人数が多い単発講座では、おひとりおひとりの声、そして声のお悩みと向き合える時間がとても少なくなるのがいつも歯がゆいです。

「あーーーー、もっとお声を聞いて、体に触れて、じっくり考えてお話したい!」
という気持ちが強いまま、その場でできる限りの時間で、短い言葉でお話させていただいています。
(もし、もっと知りたいと思ってくださる方が居たら、是非レッスンにお越しください)

Doorsスタッフの皆さま、会場のボランティアスタッフさんにも、きめ細かいサポートに感謝!

皆さんが、発声や朗読が少しでも好きになってくれているといいな…。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿