2019年5月27日月曜日

『よろずや発声法ワークショップ』に参加

5月25日(日)は、いつもお世話になっている、
日本学校演劇教育会関西支部さんのご紹介で、
『よろずや発声法ワークショップ』に参加させて頂きました。


講師の寺田夢酔先生は、
俳優、脚本家、演出家と多岐にわたりご活躍されている方で、
声を驚くほど自在に操る方。

本題の「よろずや発声法」は、
実にユニークで、
実践が、即、演劇に役立つところも素晴らしい!
豊かな経験に基づくお話から、新発見も多々ありました。
言うまでもなく、朗読にも役立ちます。^^

ありがとうございました。

写真は…
「若者の中に入ってしもた、ごめん!」と言いつつ、
高校生達の中に混ぜてもらってます。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿