2018年6月19日火曜日

大阪で地震がありました

6月18日午前7時58分頃、大阪で起きた地震。
相当驚き、怖かったですが、
幸い私が住んでいる地域は被害というほどのものもなく、
今のところ平穏に過ごせています。

揺れがひどく、被害があった皆さまには
心よりお見舞申しあげます。


そんな中、今日は、心斎橋に、プロフィール写真撮影に行きました。
本当は昨日、美容院→撮影と、両方の予約をしていましたが、
地震の影響でフォトスタジオが臨時休業になり、
美容院と撮影が、悲しくも分断されてしまいました。

結構辛い。(^^;)

帰り道、雨の御堂筋〜道頓堀方面へ。
さすがに今日は、いつもよりかなり人が少なかったです。

大阪の この濃い〜景色が、穏やかに続きますように。

(と書いたこの夜、この道頓堀川に、
W杯の歓喜に沸き立ったアホどもがダイブするというオチがつきました。
危ないから、ほんと、やめてって…。)

0 件のコメント:

コメントを投稿