2018年6月14日木曜日

『自由朗読研究会』ありがとうございました!

6月12日、松尾貴史さんの『自由朗読研究会』に参加いたしました。
場所は松尾さんのカレーのお店、
「般若〜パンニャ〜大阪新福島店」(定休日(笑))です。

松尾さんの朗読は元々大好きなのですが、
参加者の朗読へのアドバイスが超的確!
みんなの質問にもひとつひとつ丁寧に答えてくださって、
もちろん、キレッキレのトークで笑わせ…。
とても有意義な時間を過ごすことができました。
幹事さんにも、ご一緒できた皆さまにも、感謝!!
どうもありがとうございました。

2枚目の写真は、私が持ち込んで読ませていただいた、
自由と平和のための京大有志の会
声明書(こども語)「わたしの「やめて」」の、絵本です。



この声明書は、大人向けの原文、こども語、
そして各国語と、何種類もあります。
私はこの「こども語」に心打たれ、
少しでも誰かに広めたくて、選びました。
(なんと言っても耳で聴いて分かりやすいですし…)

松尾さんはじめ、何人もの方に
興味をお持ちいただけたようで、
よかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿