2016年7月19日火曜日

「MISIA 星空のライブIX プレミアムライブ」

今日は音楽のお話です。

「MISIA 星空のライブIX プレミアムライブ」に行ってきました。
(於:オリックス劇場(大阪))

今日も、MISIAさんの歌は言葉で言い表せないほど最高でした。
 彼女を見ていると、愛や平和を本当の意味で表現するとか伝える、
というのは こういうことなんだろう…と実感します。
例えば「smile」という超シンプルな言葉を彼女が音に乗せて発すると、
世界中の人が本当に笑顔になれそうな、そんなすごいチカラがあるのです。

選曲がまた、私にとって「神曲オンパレード」でした。
ミュージシャンの皆さん、コーラスの皆さんも、
毎回本当に一流で、素晴らしすぎます。

ありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿