2016年7月12日火曜日

夏目漱石没後100年記念 漱石と賢治を読もう!「かなでる×かたる」

週末は、久々に東京に行ってきました。

主目的は、
『夏目漱石没後100年記念 漱石と賢治を読もう!「かなでる×かたる」』を観ること。
(於 紀尾井小ホール)

夏目漱石作品のソロ朗読、宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の朗読劇、
そして、佐藤和哉さんの奏でる篠笛コンサートのコーナーと、
盛り沢山で、とても素敵な催しでした。

いっぱい勉強させていただいたので、今後につなげたいと思います。(*^_^*)

このイベントを主催された 葉月 のりこさんは、
9月19日、大丸心斎橋劇場の夏目漱石朗読イベントにも出演されるので、
初めてステージでご一緒できるのが楽しみです。
他にも今回の出演者さんが大阪でも出演されます。
会場に、さりげなくフライヤーも貼ってありました。(笑)

地元大阪民の私も、勿論がんばりますよ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿