2015年10月13日火曜日

「Misia Candle Night Live 2015 高野山」

今日は音楽のお話です。「世界遺産劇場 高野山 開創1200年記念 MISIA Candle Night Live 2015」を観に行ってきました。


直前まで心配されていた雨も降らず、彼女の卓越した歌声が、聖地 高野山に響きわたりました。本当に、卓越しているんですよ!まだ彼女の生歌を聴いた事がない方は、是非一度、ライブに行ってみてください。びっくりすると同時に、もれなく幸せになれる…と思います。^^ 演奏も、いつもの素晴らしいメンバーに加え、弦も入って、とても豪華なものでした。

MCでは、今日この地で歌う喜びや感謝、震災復興・平和への強い想いなど語ってくれました。いつも他人の幸せを願うMISIAさんの歌は、今年、より一層強く優しく聴こえます。

「いろんな事を決める時のものさしが、物ではなくて、どうか心でありますように。」そんな言葉が特に印象に残りました。

ライブとは関係ありませんが、珍しい乗り物に乗れたので、お写真アップします。


南海電鉄高野線「天空」。橋本〜極楽橋間運行の特別列車です。

南海特急「りんかん」…ですが、車両は運良く?高野山開創る1200年特別仕様の「黒こうや」でした。帰りの橋本〜南海なんば間、乗車しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿